top of page

SummerSchoolのお知らせ

7月に入り一気に暑くなり、夏はすぐそこです!!

子供たち待望の夏休みもカウントダウンが始まっています!

今年の夏休みの思い出作りに、「Summer School」はいかがですか?

サマースクール2016

お笑いコンビの「ボルトボルズ」によるサイエンスショーが、間近で見れますよ!

科学教材を使っての実験や工作など盛り沢山みんなで楽しく作ってみよう!

夏休みの課題の提出に使えるかもね!?

​​2日目には、アーテックブロックとロボットを使ってグループで街づくりをします。

みんなで協力しての街づくりは、思い出作りにピッタリ! 

サマースクール2


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page