top of page

開講しました!

おはようございます!

4月になりすっかり温かくなったましたね(^o^)

いよいよ本部校が開校しました!

体験教室の期間中ツボミだった倉庫の桜も開花❀

sakura咲く

初回のスタートアップ講座を、休むことなく全員無事に受講いただきました。

自己紹介では、みんな緊張の中しっかり声を出して発表していましたよ。

次回の講座では、信号をつくります~

街中にある信号は、どのようにプログラミングされているのかな?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page